こんにちは爆笑
今日は雨の影響で昨日とは一変して
肌寒いですがいかがお過ごしですか?



わたしは今日も出勤しておりますキラキラ
GWも明けて落ち着いた平日に戻り
少しさみしい限りです笑い泣き




今日はわたしも愛用してます
サンダルのご紹介ですラブピンクハート



{898CD6DF-9198-4A3B-8413-56FB2DFB0AC9}

{688F984D-E003-4E3B-B927-A514542FA01A}




フリルスリッパサンダル
¥5.900+税→10%OFF
color 黒、グレー
size 22.5㌢〜24.5㌢



私の足ですみませんガーン
底材は人気のふわむに羊羊
名前の通りほんとにふわふわしてて
長時間履いても全然疲れません!!



三段フリルで真ん中だけ
素材がすこし違うので
シンプルですけど何にでも合わせられて
すごい可愛いですハート




私は黒を愛用中!




{27D568AC-B477-4F76-8608-DFAFDD05CEE6}

{2F5931E2-8F66-470D-856B-7BAC22B23451}




綺麗めパンツスタイルでも
ボーイッシュなパンツスタイルでも
なんでも合っちゃう万能なサンダルです星
私、あまりスカートはかないので
スカートの参考例はありませんが…えーん




普段あまり可愛い格好をしない原でも
足元だけは可愛くしてますラブラブ



ほかにもサンダルどんどん入荷してますので
ぜひ見にきてくださいねー!!



はらでした恐竜くん