こんにちは〜太陽
最近30度超えの連続で
「暑い〜」が口癖になりつつあります。笑




サンリブ館内もクーラーの故障で
以前まではかなり暑かったですが、
今は修理も終わったので
すこし涼しくなってますよ風鈴
クールビズ?エコ?のようで
あまりキンキンには冷えてませんが…笑い泣き





そんな話は置いといて……
今日のご紹介はこちら下矢印下矢印




{26A257B8-6470-4E48-A0F6-15D1A44F1E5F}





JB 7100 ビジュー付きチャンキーヒールサンダル
¥6.900+税右矢印20%OFF





ミュールタイプのサンダルです爆笑星
色は3色!!
SVpython/BLsmooth/デニム
サイズはBLはS.M.L
その他はMのみとなってますえーん
(7月12日現在)




{1E0A9711-9203-4B7C-A6A3-E091D67058A8}





太めのチャンキーヒールが 
今年っぽいですピンクハート
SVはヒールの部分のみがpython柄ヘビ
ゴールドのアクセントが大人っぽいです!!




{888504CF-6ADA-44B7-A9F1-A62B599AA044}





フロント部分はビジューの埋め尽くしキラキラ
キラキラ感がすごいですおねがいおねがい




{33419AF5-E740-4CE8-9EAF-0132D885177C}





すこし高めの8㎝ヒールハイヒール
でも太めのヒールなので安定感抜群OK




夏はサンダルとして大活躍!!
秋は靴下合わせでも可愛いですスカートハット




こちらもかなりの人気商品ですので
お早めのご来店をお勧めします照れ




その他jerico宗像店内
clearance sale真っ最中!!




日本製本革のサンダルもMAX30%OFF!
人気ブランドパンプスはMAX50%OFF!!
在庫限り!売り尽くしです!!!




きっとお目当の商品が見つかるはずあしあと
靴のお悩みはstaffまで唇




はらでした恐竜くん