2度めの更新おねがいおねがい
今回は靴の便利用品のご紹介です星




梅雨が近づくに連れてよく聞かれます…
「これは雨の日に履けますか?」




傘雷
必要だとはいえども、
やっぱりあまり嬉しくはないですよね?




店内には可愛いレインシューズ、
レインパンプスもたくさん揃えてますよニヤリ




{BE4772E3-0A86-4182-B0DB-C3C70C9DC7A4}





写真の他にも雨靴コーナーを設けて
たくさん揃えてます筋肉曇り




でも…!!!!!
雨の日でもお気に入りの靴が履きたい!
そんなときもありますよね??
そんなときにオススメなのはこちら下矢印下矢印




{63FE8450-7476-4203-989C-A1E931CEB480}




コロンブス AMEDAS防水スプレー




防水スプレーってよく聞くけど
本当のところどうなの??って
正直私もあまり信用してませんでしたニヤリ




…こちらをご覧ください下矢印下矢印




{D13505B8-5E9D-4C08-9A55-327EAEB36CD7}





市販のティッシュをコップにかぶせて
輪ゴムで留めたものです!!
防水スプレーをかけた部分に
水を垂らすと……




弾いてるびっくりびっくり



ちなみにこの写真は
防水スプレーをかけて4日後です!
防水、撥油の効果は
物や汚れ具合によって異なりますが、
だいたい2週間ほど持続しますあしあと
店内でもデモンストレーションできますので
ぜひお試しくださいハート




{61A8248D-BF9A-4E54-80CF-A4A4B6604CA0}





この防水スプレーは靴だけでなく
バックなどにも使えますよ~




全ての商品に対応している訳ではないので
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいキラキラ




この便利グッズで楽しく、おしゃれに
梅雨を乗り切りましょー爆笑ラブラブ



はらでした恐竜くん