SCSが | 難治性慢性疼痛に負けたくない!

難治性慢性疼痛に負けたくない!

10年前から頸椎椎間板ヘルニア3ヵ所と首の後湾が原因の首.後頭三叉神経痛。難治性慢性疼痛が病名でしたが、持続性片側頭痛とのこと。こども3人。次男は社会人になりました。今までとこれからの生活を綴ってみたいと思います。

こんばんは🌛


みなさんもあるあるだと思うのですが、痛みって夕方から夜にかけてどんどんきつくなりませんか?


今日も夕方から痛いなぁーー😭と3時間ごとにカロナール飲んでたんですが、最後はほぼラムネ😭夜にインフリーとカロナール飲むんですが、これですんなり眠れたことはまぁないチーンだいたい、効かないーー💦と涙を流し、冷やしたり温めたり押さえたりお風呂入ったりストレッチしてみたり寝転んでみたりして無理ゲッソリってなってロキソニンやボルタレン坐薬を追加して、どれか効いてきたら体の強ばりが取れ始めてウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝとゆう毎日🌃そしてまた、夜中・明け方に痛みで目が覚めカロナールを追加してまたウトウト😪


こんな毎日にもう疲れましたーーꉂ🤣𐤔


そんな中、SCSはとゆうと…。効いてる??んだと思う🤔💦充電が切れると痛みが増すので効いてるんだと思います。けど、てきめんに効いてるとは思えず😅でも、入れて良かったなとは思ってます。


そんなSCSですが…。最近なかなか充電ができない。リチャージャーを機械にあてて非常によい!って表示されてるのに、何時間もかかる😭




30分後…⬇️





壊れてる🤣❓前はもっとサクサク充電できてたよね💦メーカーさんに連絡してみようかな💦



この焼けつくような引き攣るような刺すような痛み。ホントに勘弁してほしいなぁえーん


この世界から痛みなんてなくなってしまえーー🌏💨💨💨みなさんが今夜、少しでもゆっくり眠れますように😊