椎間板ブロック注射の結果 | 難治性慢性疼痛に負けたくない!

難治性慢性疼痛に負けたくない!

10年前から頸椎椎間板ヘルニア3ヵ所と首の後湾が原因の首.後頭三叉神経痛。難治性慢性疼痛が病名でしたが、持続性片側頭痛とのこと。こども3人。次男は社会人になりました。今までとこれからの生活を綴ってみたいと思います。

こんばんは🌛先日の椎間板ブロック注射の結果…


ききませんでした😭


まぁ、想定内でしたがやっぱりショックですね💦


流れとしては麻酔の注射をしてから造影してレントゲンをみつつ頚椎の間から細い針を椎間板まで持っていきステロイドと麻酔薬を注入…とゆう感じで、今回安静は45分でした口笛


んんんーーー。なんだかなぁ🥺とりあえず、これがやれる最後のブロック注射みたいです。もう、医学が発展するのを祈るのみ🙏


3日くらい、なんとなく落ち込んでたんですが。気を取り直して旦那さんの副業のお手伝いで滋賀に買い出しに…。どうも10月で仕事退職するそうですゲッソリ











早朝から出て、朝いちでラコリーナでモーニングがてら焼きたてパンケーキを食べ、竜王のアウトレットを回り…。お昼からは疲れて旦那さんが色々なお店を回る中車でゴロゴロしてたんですが、あるお店の駐車場で寝てたらバックしてきた車がぶつかって逃げようとしたので慌てて追いかけ🚗💨💨それによってメンタルもやられ、痛みも倍増しています💦やっと昨日あたりから気持ちも持ち直してきまた。そして、可哀想に思ったのか旦那さんが夏用のシルバーのネックレスを買ってくれました🙌🏻





推しのテレビ出演や誕生日や聖地巡礼やと楽しく過ごすはずが、まさかの当て逃げ💦結局追いついたけど、「え?ぶつかった?」としらを切るオバサンにイラッ💢としながらも警察👮を呼んで事故処理してもらいました。そして、事故翌日に自身でも車をぶつけてしまうとゆう大失態チーンもう、踏んだり蹴ったり。ぶつけられたのが前で、自分でぶつけたのが横ꉂ🤣𐤔なので、横の傷は残ったままで修理しません。同じ場所ならよかったのに(笑)


なんせ、しばらくは治療もないので次の通院までは職安に通ったり市民検診を受けたりしながらのんびり過ごしたいと思います滝汗運転嫌いだし仕事辞めてすぐに電動自転車🚴も買ったので、なるべく自転車生活をしようと思います。


みなさんも平和に無事に過ごされてくださいね🍀 ではまたバイバイ