年末な気分になってきました | 難治性慢性疼痛に負けたくない!

難治性慢性疼痛に負けたくない!

10年前から頸椎椎間板ヘルニア3ヵ所と首の後湾が原因の首.後頭三叉神経痛。難治性慢性疼痛が病名でしたが、持続性片側頭痛とのこと。こども3人。次男は社会人になりました。今までとこれからの生活を綴ってみたいと思います。

こんばんは🌛今日はクリスマスですね~🎅🏻🎄我が家は子どもたちも大きくなり、クリスマスムードもなく…💧‬唯一末っ子にクリスマスプレゼントとしてユニバーサルスタジオの年パスを買ったくらいです。長男も彼女と過ごしてたし、私と旦那さんは普通に街中華でランチしたくらいで…💧‬




あまりにもクリスマス感がないので、のんびりタルトを焼きました🎂


なんといって、特別感のない日々を過ごしています。金曜日に終業式を終え、土日月とお休み。明日明後日は出勤ですが、28~1月4日まではお正月休みとなります。今日は、唯一の平日休み✨ほったらかしになってた銀行巡りをしていました🚗³₃

電子マネーが主流になってしまい、現金をなかなかおろすことがなくなってしまい、銀行ほったらかし💧‬でも、電子マネーやクレジットカードを使ってるからちゃっかり減ってます笑い泣き年末は洗濯機や車の買い替えもあったので、どーーんとお金が動いていて、私と旦那さんのボーナスが入っても銀行のお金が増えないゲッソリ泣なんなら、車代で減っていってる~💦

しかし、エンジンかからず車動かす度にJAFのお世話になっていたステップワゴンともオサラバして、我が家にベルファイアがやってきました拍手中古車で年式も古いんですが、元々古い古い(下取りの時に化石見る扱いの笑い泣き)ステップワゴンに乗っていた私たちには何もかもが近代的✨エンジンのかけ方からアタフタしております笑い泣きってか、1番最新の車って、どんなんなん??私らにはついていけないかも💦

年末は家族バラバラで忘年会やらお泊まり会やら旅行やら、家にいるのは私と🐶🐶だけ。。。淋しい😢頑張って大掃除をしたいと思います。年明けにはかなーーり久しぶりに次男坊も一緒に一泊で奈良の貸別荘に行くのが一大イベントです🦌。

痛みは昨日凄く酷いなと思ったら、SCSの充電が切れてました😢やっぱり少しは効果あるのでしょうか?痛みも寒さを引き金に痛みが増したり、昨日からはちょい胃腸炎の兆しもでてるので、落ち着いて行動したいと思います😊お仕事もあと2日グー皆さんもお身体ご自愛くださいませ😊