今日を入れて注射まで10日


大嫌いな注射が待ち遠しく思える


2週間前(14日前)から徐々に痛みが出てきて


日に日に痛みが増していく


4週ごとの注射だからせめて


3週か24.25日くらいは持って欲しい


だけどもう既に倍量だし


月一を4週に1回でMAX真顔

(5週ある月でも1週分飛ばさなくてOK)


もっと感覚を短くできたら良いのに


他のお薬を組み合わせると期間が伸びたりするみたい


だけど今はそれがないから


辛い赤ちゃん泣き

さあ追加になったステロイド


ステロイド増量で少しはマシになるのかな


私が眠れないって言ったから


夕方に追加だけど


あまり遅くに飲み過ぎたら目が冴えて寝れなくなるし


でも夕方追加したところで昼間の痛みは変わらないのか


まあ1個ずつ1個ずつ


いつもだったらここから


どんどん痛みが増して増して耐えられなくなる


今回は痛みが増していくより


せっかくだから追加の


プレドニゾロンの効果をちょっとだけ期待