通院の時の楽しみといえば院内のコンビニ


最近のお気に入りのドリンク





今回は落ち込んでたし


ちょっとコンビニの前に座ってた


そしたら入院中にお世話になった


あのイカついグラサン看護師さんが


お昼買いに来てて

向こうも気づいてくれて


少し話した


めちゃくちゃ仕事できる看護師さん


詳しいことは色々話さなかったけど


入院前半のやばさに比べたら元気に


来ていることの方がずっといいって


「1番仕事できて、安心だった」って言ったら


「分かってるじゃーんグラサン」って


その後も夏休みの話とかイベント情報を教えたりして


なぜかちょっと落ち着いて元気出てきて


退院の時みんなに次会うなら


病棟じゃなくて下でって話してたから


再開がコンビニで良かった泣き笑い泣き笑い


まさかたまたま会えたのが


イカつい看護師さんとは思わなかったけど凝視