今回の一件を起こした悪党は


誰にでも普通にいる口の中の菌


薬の副作用でできた


口内炎、口の中の酷いあれが原因で


入ってしまったと思われる


先生から


「口腔外科・歯科に1回行ってみてもらって来て」


あんぐりあんぐりあんぐり不安不安不安不安不安不安


マジか、歯医者が怖いなんて


看護師さんに言ったけどスルーされた


渋々、口腔外科へ驚き驚き驚き


だるさで朦朧としながら


すぐに歯科衛生士さんが来て


「まずレントゲン撮ってきてくれる?」


私「歯医者さんはすごく怖いです赤ちゃん泣き


衛生士「大丈夫!今日は痛いことないよ」


…今日は、、痛いのがっていうより全てが怖い


レントゲンとって一息つくまもなくすぐ呼ばれた


恐る恐る歯科ブースの扉へ


歯医者さんの臭いはしなかった

あの嫌な音はたまに


若い優しい先生がみてくれた


虫歯もなし爆笑歯周病もなしニヤリ


痛いこともなかった!!


口内炎は治ってきていて微妙


また来週来てって


「まだ入院してるかな?」


「いや〜たぶん帰っていると、、帰っていたいと思います」


2回目も普通にまだ入院してましたチーン