私が感じる症状オンリーで


検査や数値は置いといて

今の現状は


結構痛いけど


痛み止めでなんとか我慢できるくらい


だるさ、疲れやすさ、毎日ではなくなった微熱は


あるけど


ここが終着点なのかもしれない


この痛みが突然現れたらきっと耐えられない


でももっともっと痛いのを知っているから


もっとだるくて微熱で辛いのやってきたから


このぐらいならなんとかと思える


これが最高値かもしれない


諦めるわけではないけど


たぶんこれ以上望んでも、たぶん、、、、


だから今なんとか我慢できる


なんとか動ける、これでできることしよう


思う存分にはできなくてもいい


とりあえずちょっと何かやろう


これが今私が目指せるところだと思いたくはないけど


ここなんだろうな、って感じがする


現実は厳しい、

治療も厳しい、

病気も厳しい、

これが現実


でもこれを少しだけ受け入れられる

小さな笑顔になれるほっこり

自分がいる