今日はフルコースの受診日病院


毎週の治療が追加されてから7週連続の通院


病院病院病院病院病院病院病院


そろそろ卒業したい


まずは検査周り


1番混んでる採血は80人待ちで


その間に他を回って


でも今日は上手な人に当たってサクッと終了


診察まちは時間通り


呼ばれたのちょっと早かったかも


先生いつも番号表示を何人も連続でつけるんだけど


単独で呼ばれたから


急だし、びっくりした!


でもその後の人もいないせいか


ゆっくり話せたし良かった!!


最初は注射難しい??


やっぱりそれか汗うさぎ汗うさぎ『治療と信頼』病院行って来ました前回のブログで落ち込んだ私に温かい言葉や気遣い、励ましてくださったみなさんありがとうございます。本当は明日が注射dayだけど明日は病院休みな…リンクameblo.jp

まだできないのねって


頑張ってはいるって言っといた


他の検査は良いとは言えなくても


ここ最近の中ではかなり順調ほんわか


流石に生物学的製剤✖️MTX✖️ステロイド


トリプルパンチグーグーグー


こんだけMAX使ったんだから滝汗滝汗


お薬を整理したいといっていたけど


結局減らせなかった


頓服が増えたりでむしろ増えたかも


処方箋5枚も出て来たゲッソリゲッソリ


注射のことはまた書きます!!



まあまあ良かったかな

でもがっかりしたこと、問題もまだまだあるけど、

継続が大事!

いつぶりかな安定を目指して!

諦めずに!

今夜も副作用との闘いだ!!




読んでくださりありがとうございます。返信が遅れてしまうことがあります。ごめんなさい。何回かに分けて書いた病院の記録などのほとんどは最初の記事が当日や次の日に書かれたものでそこから続いたものです。