私は何でも検索してすぐ調べる


病気のことはあまり調べないけど


私「〇〇」という病気でと言われたら


きっと検索されるのかなと思う


何でも検索すると関連ワードとかが出てきて


さらに検索していったりするのは


私もいつものこと


だから私も実際に


膠原病、リウマチとか検索してみた


そしたら


リウマチ  性格びっくりガーンガーンガーンガーン


えー??


膠原病は?


なりやすい性格びっくりショボーンショボーンショボーンショボーン


ストレス?なりやすい人?なんだこれ


だからよく言われるのかな?


原因とか性格とか


ショックというか、はぁー?ニヤニヤニヤ


っていう感じ


正直ありえないって思った


病気ってきっと他の病気でも


こういうのあるんだろうな


なりたくてなってるわけでも


自分の性格がいいわけではないかもしれないけど


性格でなるならないとか


そんなことないでしょえー


自分のせいでもないんだろうに




読んでくださりありがとうございます。ほとんどが事前に書いた予約投稿です。日付が多少前後してしまっています。また、返信が遅れてしまうことがあります。ごめんなさい。何回かに分けて書いた病院の記録などのほとんどは最初の記事が当日や次の日に書かれたものでそこから続いたものです。