病気があると


切っても切り離せないのが病院


通院が必要です


普通だったらしなくてもいい


行かなくてもいい病院


どうせいくならこうだったらいいな


ただの希望や願望ですキラキラ


上差し今の病院には満足しています



利便性


・近い!

近くにあれば楽でいいのになー


・送迎

送迎サービスが欲しいなー


・交通費、駐車代

こういう費用が抑えられたらいいなー


施設


・ショッピング

待ち時間や入院中に必要な物を買ったり、暇つぶししたりできたらいいな

希望は、アパレルと100均口笛


・座りやすい椅子

なんで直角の平らな椅子ばかりなんだろー

もうちょっとふかふかでリラックスできて、休める椅子が欲しいなー

できればカウンターやテーブル席なんかもあったらいいなー


・レストラン、ファーストフード

院内のレストランはあるけどもっと手軽に安く


・窓か庭か

入院中、外が見たくて見たくて

あと外の空気が吸えたらいいなー


続く