お(^3^)/うっっ


ななななんと12月突入ですとぉ.。o○
明日は北海道も数年に一度のもう吹雪とゆう事で明日休校になっちゃいましたぁ

学校では職場体験で愛羅は美容師の体験してきたよハート☆
カットパーマシャンプー初仕事楽しかった

後ね球技大会あったんだぁハート☆愛羅はバスケットに出たよぅ
大会の前に練習中に薬指の突き指して早退して病院行き→→→ぎくっ
部活ではアップしかできなかった。。。
本番は、みんな頑張ってるし、座ってる場合じゃないと思って試合でたさぁビックリマーク
2位だったぁonそしてクラスでは総合優勝とゆう矢印成績(Θ_Θ)


でねでね三者懇談もあったさぁ.。o○
1学期とランクも点数も、全く変わらなかったビックリマーク現状維持笑


蝶々イベレポいくよん蝶々

11月29日
アイドルフェスティバルin小樽



久々の小樽行ってきたよwハート☆



1ハートクロッシングフィールド
2ハートグリレット
3ハートイノセンス
4ハートリリリリ☆バーニングナイト


この日は、初めての方も、お久しぶりの方も、超久々の方も、ステージ見てくれて本当嬉しかったです音符
この日はフルーティーさんも同じステージでしたぁ!!!
久々の、おばちさん話しかけてくれて
嬉しかったハート☆ハート☆ハート☆大好きだぁ↑

スタッフの方関係者の方、立ち止まって見てくれた方ありがとございました括弧

蝶々お知らせ蝶々



12月29日ポポロ広場さんで
今年最後のステージ立たせてもらう事になりましたぁパチパチ
ご予約は終了してしまいましたが、今年最後気合い入れていきMAX
チケットとれた方よろしくですハート

最後に少し早いクリクリスマスパー学友と集まった


こんな感じで元気もりもり過ごしてるよっ

来週は冬休みだぁアハハ

みんなも体調寄与つけて!もう吹雪に負けず乗りきろうネッ!

最後まで読んでくれてありが㌧♥akn♥

Twitterもやってるのでヨロシクっっ♥akn♥

ばいぬ~ん