明日わ内定式パート1ビックリマーク

憂鬱やなあ長音記号1ガーン台風

朝の早起き無理ドンッ!!

7時起きショック!雷

起きれる気せんあせる

友達と頑張って来よひらめき電球

おやすみ長音記号1ぐぅぐぅ
今日わ久々Gさんに会ったラブラブ!

楽しかったあにひひリンゴ

やっぱおらんとあかんなあ得意げクローバー

変わってへんくてよかったわブタ

そっからバイト行って遊び行って今から寝るわんわん台風

明日も1時までに学校やショック!雷

行かへんくてもいいかなあニコニコ桜
とりあえず寝よぐぅぐぅ

おやすみぐぅぐぅ