縦の厚さ3~5センチぐらいの少し反発が強めのクッションかウレタンを2重に重ねて置いて座ると姿勢が良くなるよ。

健康にもいいよ

一つのだけで座ると姿勢にとても悪いよ。

イチローも柔らかい椅子には絶対に座らないらしいし。


でもしかし二重にするとそれは全く変わるよ。

僕が言いたいのはクッションを2重に置くと姿勢が良くなるということ

例えばこんなふうに




お試しあれ