一番好きなラーメン屋だったのに。
とても悲しい。

特に味噌ラーメンが好きだった。


相模原にまた行った時は絶対食べにいきたいと思っていたのに。

嗚呼あの感動的な味を味わいたいなぁ


大学時代の思い出が一つ消えてしまった・・・

さようならななふくや・・・

通常のラーメンも味噌ラーメンも最高の味だったよ