ななふくやが閉店していた一番好きなラーメン屋だったのに。とても悲しい。特に味噌ラーメンが好きだった。相模原にまた行った時は絶対食べにいきたいと思っていたのに。嗚呼あの感動的な味を味わいたいなぁ大学時代の思い出が一つ消えてしまった・・・さようならななふくや・・・通常のラーメンも味噌ラーメンも最高の味だったよ