作曲のやり方を学ぶために名古屋の塾へ通うことにしました。

先生から作曲に必要な器具やソフトを教えてもらいました。

なかなかいい感じの先生でした。

うまくやっていけそうです。

なかなか作曲するのは楽しそうです。

これからが楽しみです。