大学を卒業してからはプロの作曲家を目指していきます。

ゲームを作る曲をメインでいきたいと考えています。

数年働いたらゲームミュージックの専門学校へ行こうと考えています。

大変厳しい世界だと思いますが頑張っていこうと思います。

いい企業へ就職できたらいいな~

任天堂とか行けたらいいなぁー