大学を卒業してからはプロの作曲家を目指していきます。
ゲームを作る曲をメインでいきたいと考えています。
数年働いたらゲームミュージックの専門学校へ行こうと考えています。
大変厳しい世界だと思いますが頑張っていこうと思います。
いい企業へ就職できたらいいな~
任天堂とか行けたらいいなぁー
ゲームを作る曲をメインでいきたいと考えています。
数年働いたらゲームミュージックの専門学校へ行こうと考えています。
大変厳しい世界だと思いますが頑張っていこうと思います。
いい企業へ就職できたらいいな~
任天堂とか行けたらいいなぁー