2日連続不眠症で全く寝られず、休養のため実家に帰ってきました。

不眠症対策のためヒーリングCDを聞いたのですが、効果はバツグンで寝ることが出来ました。

さらに不眠症対策で塗り絵をやろうと思っています。

塗り絵はとても自律神経に効くみたいです。ヨガや瞑想と同じ効果があるらしいです。

塗り絵は大学で授業を受けているあいだ、少しだけやっていました。

結構難しいです。