毎年キーツマンゴーを食べているからオークションでマンゴーを買おうかな。
キーツマンゴーはマンゴーの緑色版で重さは1キロ近くあるかなり大きなマンゴーです。
なのに味は普通の赤いマンゴーより甘くて美味しいです。
しかし食べられる期間は8月から9月中旬ぐらいまでとかなり短い。
一度食べるとまた食べたくなります。
キーツマンゴーはマンゴーの緑色版で重さは1キロ近くあるかなり大きなマンゴーです。
なのに味は普通の赤いマンゴーより甘くて美味しいです。
しかし食べられる期間は8月から9月中旬ぐらいまでとかなり短い。
一度食べるとまた食べたくなります。