毎年キーツマンゴーを食べているからオークションでマンゴーを買おうかな。

キーツマンゴーはマンゴーの緑色版で重さは1キロ近くあるかなり大きなマンゴーです。

なのに味は普通の赤いマンゴーより甘くて美味しいです。

しかし食べられる期間は8月から9月中旬ぐらいまでとかなり短い。


一度食べるとまた食べたくなります。