最近熊本で買った有機ほうじ茶にハマっている。

ほうじ茶を飲むと、とても精神が安定する。

僕はよく精神が落ち着かない時があるのでこれは大変重宝する。

食事との相性もバツグンの味だ。

自分の感覚的には、ほうじ茶は緑茶よりも体にいい気がする。

しかもかなり安価で買える。


大変気に入った。一生ほうじ茶を飲み続けようかと思う。