2日目は父さんの実家へ顔を出した。

実家のお婆ちゃんはいつもと変わらず元気だった。

家は地震の影響で中は壊れている。
なので隣にある倉庫を改造して住めるようにしている。

住めるようになった倉庫の中はなかなか広くて快適そうだった。

因みに家には猫がいる。

いつも一緒に寝ているといっていた。


このあたりの家々は完全に倒壊しているところもあれば、半壊の家も結構あった。


土砂崩れの跡がたくさんあった。

墓地へ墓参りへ行くと多くの墓石が崩れていた。

地震の凄さを感じた。