明日は試験明日はとうとう試験だ。最低でも40点はとれば何とか単位は取れるだろう。最近寝る前に英作文を書いているけどなかなか語彙が足りなくてぎこちない文ばかり書いてしまう。和英辞書が必要かなぁ最近和英辞書の必要性を感じてきた。