英和辞典がまた欲しくなった。

いつもはエースクラウン英和辞典を使っているのだけれど、単語の意味がしっくり来ない時がよくある。


かなり古い辞書だけど中古で新グローバル英和辞典という辞書を買おうかと思う。質のいい例文が多いみたい。

アンカーコズミカという辞書がかなり評判がいいみたいだけど、あまり例文が良くないみたい