大学で授業とは別にパワーポイント初級の講習があったので受けてみた。

開始時間は5限目の時間といっしょだ。

8人参加者がいました。

他のキャンパスから来た人もいた。

しかし人数がちょっと少ないなぁ

パワーポイントはどんなふうに書けばいいのかを教えてくれた。


後はパワーポイントのデザインの変更の仕方や画像のトリミング方法などを学んだ。


最後にグループワークで課題をこなし終わった。


感想をいうと、かなり物足りない内容だと思った。

まあ90分だけだからしょうがないか。