記憶力が乏しいせいか、頭が英語でパンパンになった。
NHK基礎英語を全部聞いたのはさすがに無理があったかな。
基礎英語3だけはもとから全力で覚える気はありませんのでほとんど聞くだけです。
しかし・・・基礎英語1と2だけでも結構きついなあと思った。
基礎英語1だけでもいいんじゃないかと思った。
結構重要な表現が多いし。
基礎英語のテキストってめちゃくちゃいいよね。
中学校の授業を思い起こさせる
NHK基礎英語を全部聞いたのはさすがに無理があったかな。
基礎英語3だけはもとから全力で覚える気はありませんのでほとんど聞くだけです。
しかし・・・基礎英語1と2だけでも結構きついなあと思った。
基礎英語1だけでもいいんじゃないかと思った。
結構重要な表現が多いし。
基礎英語のテキストってめちゃくちゃいいよね。
中学校の授業を思い起こさせる