数学の本を読むと何故か本が読めなくなる。
全力で読む事を意識していても本の内容がほとんど頭に入ってこない。
やばい、ほとんど読めなかった。
たまにあるんですよ、何故か。
まるで勉強するなといわんばかりに。
英語の音読している時も良くない違和感がよくおきます。
勉強したことを覚えることも難しい状態です。
学習障害でもあるのだろうか。
全力で読む事を意識していても本の内容がほとんど頭に入ってこない。
やばい、ほとんど読めなかった。
たまにあるんですよ、何故か。
まるで勉強するなといわんばかりに。
英語の音読している時も良くない違和感がよくおきます。
勉強したことを覚えることも難しい状態です。
学習障害でもあるのだろうか。