大学の授業の前にまた二郎へ行きました。

注文は大ラーメンのヤサイ増し増しです。

今回は写真を撮りましたニヤリ



かなりの量です。

ですが今回は楽に完食しました。

ラーメンの味に飽きず後悔することなく最後まで美味しく頂けました

水は一切飲んでいません

水飲まない方が美味しいと感じやすくなる気がしました。