また二郎へ行った大学の授業の前にまた二郎へ行きました。注文は大ラーメンのヤサイ増し増しです。今回は写真を撮りましたかなりの量です。ですが今回は楽に完食しました。ラーメンの味に飽きず後悔することなく最後まで美味しく頂けました水は一切飲んでいません水飲まない方が美味しいと感じやすくなる気がしました。