昨日食べてきたばかりの二郎へまた食べに行きたいという気持ちがとても強くなった。

何故こんなにまた食べたいと感じるのだろうか。

多分あの味が中毒性を生み出しているに違いない。

食べ始めはかなり美味しいのですよ。その美味しさがまた食べたいと思うようになってくるのだとおもうのです。

それに加えて量が尋常じゃないくらい多いですから、その満足感を味わいたくて行きたくてたまらなくなるのでしょう。

僕はがっつり食べるのが大好きなので、二郎のラーメンはどハマリでした。


もう食べたくてたまらないです。
また明日行こうかと思います。