昼にラーメン二郎法政大学前店に生きました。
久しぶりの二郎にワクワクしました。

20分前に来て、行列が並んでました。
注文したのは大ラーメンのヤサイ増しとニンニク増しです。
ごめんなさい、写真は取り忘れました。
二郎のラーメンは美味しいかというと、ちょっと微妙です。
食べ始めは大変美味しいのですが、後から味が飽きてしまい、どんどん不味く感じるラーメンです。
麺の量も半端ないです。
普通の胃袋の人は小ラーメンでもお腹いっぱいになると思います。
小ラーメンの半分の量のミニラーメンというのもあります。
ミニラーメンを頼んでいる人がいましたが、それでも見た目は野菜がどっさり乗っていて量が多そうに思えました。
私は大ラーメンを頼みましたがしっかりと完食しました。
大ラーメンは後半が地獄です。
完全に味に飽きてしまい食べるのが苦痛でした。
なかなか食べても量が減りません。
水は飲みたくても人が混みすぎて取りにいけない。
そんな地獄を味わうことになるのですが、何故かまた食べに行きたくなるのです。
中毒性が半端ないです、ラーメン二郎は。
この記事を書いているときに、僕はもうまた二郎へ食べに行きたいと思うようになりました。
久しぶりの二郎にワクワクしました。

20分前に来て、行列が並んでました。
注文したのは大ラーメンのヤサイ増しとニンニク増しです。
ごめんなさい、写真は取り忘れました。
二郎のラーメンは美味しいかというと、ちょっと微妙です。
食べ始めは大変美味しいのですが、後から味が飽きてしまい、どんどん不味く感じるラーメンです。
麺の量も半端ないです。
普通の胃袋の人は小ラーメンでもお腹いっぱいになると思います。
小ラーメンの半分の量のミニラーメンというのもあります。
ミニラーメンを頼んでいる人がいましたが、それでも見た目は野菜がどっさり乗っていて量が多そうに思えました。
私は大ラーメンを頼みましたがしっかりと完食しました。
大ラーメンは後半が地獄です。
完全に味に飽きてしまい食べるのが苦痛でした。
なかなか食べても量が減りません。
水は飲みたくても人が混みすぎて取りにいけない。
そんな地獄を味わうことになるのですが、何故かまた食べに行きたくなるのです。
中毒性が半端ないです、ラーメン二郎は。
この記事を書いているときに、僕はもうまた二郎へ食べに行きたいと思うようになりました。