どうしても勉強をサボってしまうので、1日最低1時間は勉強するというルールを決めた。
ただし、英語の音読筆写はこれに含まない。
1時間は短すぎるかもしれない。
でも、これには理由がある。
いくら自分を奮い立たせても全く勉強をする気にはならなかったからだ。
いつも勉強をする気になれず、外出ばかりしている。
僕は勉強をしなければいけないと常に思い続けている。
どうやらそう思っているせいで、心身をダメにしてしまっているらしい。
なので最低1時間というルールを決めた。
後は全然自由にしてしまって構わない。
これで上手く行くだろうか。
ただし、英語の音読筆写はこれに含まない。
1時間は短すぎるかもしれない。
でも、これには理由がある。
いくら自分を奮い立たせても全く勉強をする気にはならなかったからだ。
いつも勉強をする気になれず、外出ばかりしている。
僕は勉強をしなければいけないと常に思い続けている。
どうやらそう思っているせいで、心身をダメにしてしまっているらしい。
なので最低1時間というルールを決めた。
後は全然自由にしてしまって構わない。
これで上手く行くだろうか。