今日はお金を一切使わなかった。
朝食と昼飯と夕飯は全部バナナと釜飯のもとで作った釜飯。
もうすぐガス代と電気代の引き落としがある。
ガス代高すぎるよぉ
4千円とかふざけんな
今日は一日中英語の音読筆写していました。
最近特に英文の筆写に力を注ぐようになった。
いつも1レッスンを2周していたのを3~4周に増やしてみた。
そうすると何だかいい感じがした。
英作文を組み立てる能力が上がった気がした。
英語が常に身近に感じた。
筆写した文もかなり覚えている。
ついついつぶやいてしまうくらい。
音読筆写の中でも筆写はとても大事なのかもしれない。
時間はかかるけどやった方が絶対いい
朝食と昼飯と夕飯は全部バナナと釜飯のもとで作った釜飯。
もうすぐガス代と電気代の引き落としがある。
ガス代高すぎるよぉ
4千円とかふざけんな
今日は一日中英語の音読筆写していました。
最近特に英文の筆写に力を注ぐようになった。
いつも1レッスンを2周していたのを3~4周に増やしてみた。
そうすると何だかいい感じがした。
英作文を組み立てる能力が上がった気がした。
英語が常に身近に感じた。
筆写した文もかなり覚えている。
ついついつぶやいてしまうくらい。
音読筆写の中でも筆写はとても大事なのかもしれない。
時間はかかるけどやった方が絶対いい