今日はお金を一切使わなかった。

朝食と昼飯と夕飯は全部バナナと釜飯のもとで作った釜飯。

もうすぐガス代と電気代の引き落としがある。


ガス代高すぎるよぉ

4千円とかふざけんな





今日は一日中英語の音読筆写していました。

最近特に英文の筆写に力を注ぐようになった。

いつも1レッスンを2周していたのを3~4周に増やしてみた。

そうすると何だかいい感じがした。
英作文を組み立てる能力が上がった気がした。

英語が常に身近に感じた。


筆写した文もかなり覚えている。

ついついつぶやいてしまうくらい。

音読筆写の中でも筆写はとても大事なのかもしれない。

時間はかかるけどやった方が絶対いい