橋本駅の近くのラーメン屋で油そばを食べた。

まぜそばとか汁なし麺とかとは何が違うのだろうか。

全部一緒だと思ってしまうんだけど






油そばって原価絶対安いよね

でもとても美味しい。

また食べに行きたくなる