もはや単位が危うい授業が出てきた。

授業のコメントを書く時に出されるお題に答えられなかったり、毎週の課題が全然出来なかったりとかなりヤバイ。

前期で卒業単位とるのは厳しくなってきた。
 

あまり人の話を聞き取るのが苦手だ。

少しでも気が逸れると話を聞き逃してしまう

何とかならないかなぁ