もはや単位が危うい授業が出てきた。
授業のコメントを書く時に出されるお題に答えられなかったり、毎週の課題が全然出来なかったりとかなりヤバイ。
前期で卒業単位とるのは厳しくなってきた。
あまり人の話を聞き取るのが苦手だ。
少しでも気が逸れると話を聞き逃してしまう
何とかならないかなぁ
授業のコメントを書く時に出されるお題に答えられなかったり、毎週の課題が全然出来なかったりとかなりヤバイ。
前期で卒業単位とるのは厳しくなってきた。
あまり人の話を聞き取るのが苦手だ。
少しでも気が逸れると話を聞き逃してしまう
何とかならないかなぁ