今日は東京ビッグサイトへ行こうと思ったけどいろいろあって無理だった。

土日に東京ビッグサイトでデザインフェスタというのがやってます。







気になるから明日行こうかと思う。

こういうイベントは見逃したくないなぁ



明日観光する予定だった猿島は諦めました。






橋本駅でわらびもちが売っていました。

京都の和菓子屋 玄印 というお店のわらびもちのようです。


大きめのわらびもちが6個入っていて1000円とかなりお高めです。

食べたいと思って思い切って購入しました!







かなり一個が大きいです。

とてももちもちしていておいしかったです。