僕は陸上部をやっていた時はかなり食べていました。
当時は一食でご飯を4合食べたり、パスタ500グラムを全部使ったりしました。
学食はいつも1000円近く使ってました。
試しにすき家の牛丼のキングサイズを2杯完食したこともあります。
栄養の事も考えてミキサーを使ってグリーンスムージーを作っていました。
当時の1日の食費は2300円近く毎日使ってました。
現在は平均すると1200円ぐらいです(観光するときの食費を除く)。
お米は家から送ってくれるのでほぼ毎日釜飯を食べてます。
釜飯の素は安いのでそれを4合炊きすればだいぶ食費が安く済みます。
後は毎日プチトマトを食べてます。
健康や美容にいいからです。
一食に5個食べます。
夜はよくラーメン屋へ行きます。
外食しても食費が安くすむのは釜飯のおかげです。
余ったお金は日曜日の観光に派手につかいます。
当時は一食でご飯を4合食べたり、パスタ500グラムを全部使ったりしました。
学食はいつも1000円近く使ってました。
試しにすき家の牛丼のキングサイズを2杯完食したこともあります。
栄養の事も考えてミキサーを使ってグリーンスムージーを作っていました。
当時の1日の食費は2300円近く毎日使ってました。
現在は平均すると1200円ぐらいです(観光するときの食費を除く)。
お米は家から送ってくれるのでほぼ毎日釜飯を食べてます。
釜飯の素は安いのでそれを4合炊きすればだいぶ食費が安く済みます。
後は毎日プチトマトを食べてます。
健康や美容にいいからです。
一食に5個食べます。
夜はよくラーメン屋へ行きます。
外食しても食費が安くすむのは釜飯のおかげです。
余ったお金は日曜日の観光に派手につかいます。