僕は陸上部をやっていた時はかなり食べていました。

当時は一食でご飯を4合食べたり、パスタ500グラムを全部使ったりしました。

学食はいつも1000円近く使ってました。

試しにすき家の牛丼のキングサイズを2杯完食したこともあります。

栄養の事も考えてミキサーを使ってグリーンスムージーを作っていました。

当時の1日の食費は2300円近く毎日使ってました。


現在は平均すると1200円ぐらいです(観光するときの食費を除く)。


お米は家から送ってくれるのでほぼ毎日釜飯を食べてます。

釜飯の素は安いのでそれを4合炊きすればだいぶ食費が安く済みます。



後は毎日プチトマトを食べてます。
健康や美容にいいからです。


一食に5個食べます。



夜はよくラーメン屋へ行きます。

外食しても食費が安くすむのは釜飯のおかげです。


余ったお金は日曜日の観光に派手につかいます。