東京に帰ってきた時まだ午前10時だったので新宿に行き新宿御苑へ行きました。
新宿御苑は都心部のイメージとはかけ離れた緑が溢れる場所で巨大な庭みたいな大きな公園です。
観光も楽しめる大きな散歩道っていうイメージです。







結構外国人が多かったですねぇ
桜が咲く時期になるとものすごい人が集まりそうです。
デジカメの使い方がまだよくわからず・・・
全部マニュアルモードで撮っちゃったのかなりマズかったかも。
かなりぼやけまくりです
F値やISO値なども本で意味を調べてから撮りました。
だけど後で自分のやりかたが大きく間違えていたことに気がついた。
下手に初心者はマニュアルモードにしないほうがよさそうだ。
さあ明日から授業だ!
1日乗り越えばまた休みだ!
でも英語やんないとorz
英語まじで大変。覚えること多すぎ。特に単語が。
最近さぼり気味
でも音読は継続してやっている。
おまけ ゼルダの伝説
時のオカリナのゴーマの部屋の前の部屋のデクナッツ

新宿御苑は都心部のイメージとはかけ離れた緑が溢れる場所で巨大な庭みたいな大きな公園です。
観光も楽しめる大きな散歩道っていうイメージです。







結構外国人が多かったですねぇ
桜が咲く時期になるとものすごい人が集まりそうです。
デジカメの使い方がまだよくわからず・・・
全部マニュアルモードで撮っちゃったのかなりマズかったかも。
かなりぼやけまくりです
F値やISO値なども本で意味を調べてから撮りました。
だけど後で自分のやりかたが大きく間違えていたことに気がついた。
下手に初心者はマニュアルモードにしないほうがよさそうだ。
さあ明日から授業だ!
1日乗り越えばまた休みだ!
でも英語やんないとorz
英語まじで大変。覚えること多すぎ。特に単語が。
最近さぼり気味
でも音読は継続してやっている。
おまけ ゼルダの伝説
時のオカリナのゴーマの部屋の前の部屋のデクナッツ
