名古屋港水族館にいった名古屋港水族館に行きました。かなり大きい水族館です。今回で3度目かなマイワシの群れのトルネードが見れてよかったシロイルカも見ることが出来ました。ウミガメ(ガラスが反射して見えづらくなってます)イルカショーはなかなかレベルが高いと感じました。(かなりぼやけてます)その他おまけ 珍しい建物のミニストップと船明日もどこか行こうと思います。