名古屋港水族館に行きました。
かなり大きい水族館です。






今回で3度目かな


マイワシの群れのトルネードが見れてよかった





シロイルカも見ることが出来ました。





ウミガメ

(ガラスが反射して見えづらくなってます)



イルカショーはなかなかレベルが高いと感じました。


(かなりぼやけてます)




その他













おまけ 珍しい建物のミニストップと船









明日もどこか行こうと思います。