明日三重県の実家に帰ることになった。

普段は夜行バスを使って帰るのですが、今回は普通の電車で帰ることになりました。

今回は山梨県ルートで帰るつもりだ。

静岡県ルートで帰る方法もあるが、あまり窓からの景色が好きではないで山梨県ルートにしました。




山梨県ルートの方が費用や時間がかかってしまうが気にしない




観光もする予定!
甲府駅から行ける昇仙峡というところへ行きます。


山梨県の観光地の中でもかなり有名みたいです。

ほうとううどんを食べて帰りたいと思います!