明日三重県の実家に帰ることになった。
普段は夜行バスを使って帰るのですが、今回は普通の電車で帰ることになりました。
今回は山梨県ルートで帰るつもりだ。
静岡県ルートで帰る方法もあるが、あまり窓からの景色が好きではないで山梨県ルートにしました。
山梨県ルートの方が費用や時間がかかってしまうが気にしない
観光もする予定!
甲府駅から行ける昇仙峡というところへ行きます。
山梨県の観光地の中でもかなり有名みたいです。
ほうとううどんを食べて帰りたいと思います!
普段は夜行バスを使って帰るのですが、今回は普通の電車で帰ることになりました。
今回は山梨県ルートで帰るつもりだ。
静岡県ルートで帰る方法もあるが、あまり窓からの景色が好きではないで山梨県ルートにしました。
山梨県ルートの方が費用や時間がかかってしまうが気にしない
観光もする予定!
甲府駅から行ける昇仙峡というところへ行きます。
山梨県の観光地の中でもかなり有名みたいです。
ほうとううどんを食べて帰りたいと思います!