大学の授業が本格的に始まり、今日私の大学の履修登録が終わりました。
過去に一度だけ履修登録をすっかり忘れてしまったことがあります。
そのときは頭が真っ白になり、親になんと言ったらよいかとオロオロとしていました。
ですが私の大学では履修登録に忘れた人にはハガキが来て、再履修登録日の案内があったのでなんとかなりましたが・・・
これ登録し忘れちゃったら本当にやばいんだよね。
だって大学の授業を一つも単位を取得できなくなるので、まるまる一年が無駄になるんだからなぁ。
履修登録し忘れたときこの先の自分の人生がいったいどうなってしまうのかと本当に昔を振り返るとゾッとする。
俺は馬鹿だよほんと
昔は遅刻もよくするし
なんとか直さないと
過去に一度だけ履修登録をすっかり忘れてしまったことがあります。
そのときは頭が真っ白になり、親になんと言ったらよいかとオロオロとしていました。
ですが私の大学では履修登録に忘れた人にはハガキが来て、再履修登録日の案内があったのでなんとかなりましたが・・・
これ登録し忘れちゃったら本当にやばいんだよね。
だって大学の授業を一つも単位を取得できなくなるので、まるまる一年が無駄になるんだからなぁ。
履修登録し忘れたときこの先の自分の人生がいったいどうなってしまうのかと本当に昔を振り返るとゾッとする。
俺は馬鹿だよほんと
昔は遅刻もよくするし
なんとか直さないと