2022/3/19 天津ライブ | michiのブログ

michiのブログ

ブログの説明を入力します。

天津ライブへ行って来ましたラブ


お席はなんと、真ん前の真ん中デレデレ


初めてこんな神席に座らせていただきました爆笑花


岩手あるあるネタなどを交えたネタだったので、とってもおもしろかったし、とにかく終始笑いが止まらないライブでしたよーラブラブ音譜


たくたくの噛み噛み中央タクシーなんて気にしない(笑)



終演後、キムラーさんとお写真撮ったりお喋りしてたら、GOGOいわてに出演のアナウンサーさんも現れ、ご一緒にお写真撮っちゃいましたよーおねがい


(※承諾いただいた方のみお顔出してます)


そして真ん中の石田アナはやってくれましたよーラブ


写真を撮るとなるとスイッチが入るのか、上着を脱ぎはじめ、さらに💄を塗り直し、またマスクをしてました笑い泣き


さすが鬼才飛び出すハート飛び出すハート


照井アナも思ったより背小さくてちょーお綺麗な方ラブ


旦那さまの推しは照井アナなので、2ショット撮りたかったぁって悔やんでました笑い泣き


アナウンサーさん顔小さいし細いし綺麗だし女子力高いラブラブラブラブ

憧れちゃいますアップ


そしてお次は、天津向さんもたまたま通りかかりお写真撮っていただきましたよーおねがい




嬉しいラブ


あっ遠野の紙袋ちゃっかり写ってる笑い泣き

(少しばかり天津のお二人にプレゼントしたもの)



その後、たくたくは現れなくてお写真は撮れませんでしたえーん

くやしいなぁショボーンあせる


それにしても超満員で、最高の天津ライブ!!!!

ご満悦の中、帰りはくら寿司であたしだけビールで乾杯
(旦那さまはハンドルキーパーさん。ごめんよーえーん)


そんで帰り道はたくさんの鹿さんに見送られ峠道を帰っていきましたとさあせる

マジでシカ多過ぎです…。。




キムラーさんラブラブラブラブ
優しくお話していただきホント嬉しかったですよーラブ
また次回お会いできるのを楽しみにしておりますウインク

キムラーグループLINEも発足出来てうれしい💗

気になったそこのキムラーさんアップアップ
グループLINE気軽に入っちゃってください(笑)飛び出すハート

それでは明日の天津定例報告会でお会いしましょうびっくりマーク