初コメダ | michiのブログ

michiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、髪をバッサリいきましたよー



これが切る前


切ったあとがこちら




春だからピンク系にしてもらいました🌸

その後、北上でマツパーを済ませ、

お昼は、恥ずかしながら初めてコメダ珈琲に行きました照れ



満席でビックリしましたが、少し待ってから呼ばれ、

お腹ぺこぺこのあたしは

あんかけスパとアイスココアを注文しましたニコニコ

ってかアイスココアでかっっびっくり


続いてあんかけパスタ


はじめてあんかけパスタというものをいただきましたが、少しピリ辛でめっちゃおいしいラブ

名古屋の方はこんなおいしいものを食べているんですねおねがい

癖になっちゃったので、また食べたーいおねがい

フランスパンもかなり美味しかったですおねがい

コメダ珈琲はコーヒー以外にも、ジュースや紅茶やココアなども豊富なので、コーヒー嫌いの方やお子ちゃまにも最高ですねニコニコ



あー土曜日待ち遠しいなぁ照れ

天津ライブワクワクニヤニヤ


じゃあまた気が向いたら書きまーす

またねーデレデレ