新しい家族 | michiのブログ

michiのブログ

ブログの説明を入力します。

本日新しい家族が仲間入り致しましたびっくりマークびっくりマーク


オカメインコの


ランちゃん恋の矢

でございます。



オカメインコを飼うのは初めてなので緊張笑い泣き


オカメちゃんはデリケート、神経質、そして、



オカメパニック


というものが起こるらしいゲッソリ


そうならないように、頑張ってランちゃんにたくさん愛情を注いでいきますので、オカメインコを飼ってる方々、アドバイスをよろしくお願い致しますおねがい

これでも2021/9/28生まれ(まだ4ヶ月なのにデカっ)

カゴもでかいの買いすぎたぁ笑い泣きまいっか口笛






そして今日のお昼は旦那さまの誕生日が近かったので、ステーキ宮でたくさん食べましたウインク




2人でガーリックライスおかわりしちゃいました口笛

匂いがぁぁぁ笑い泣き

サラダバーもスープバーもおいしくて最高おねがい

ごちそうさまでしたドキドキ



結局今日は朝一、旦那さまのオイル交換で盛岡へ行きその後ペットショップを4件まわり、ビビビと来る鳥さんがいらっしゃらなくて、フィナーレは花巻のパワーコメリに行ったらやっとかわぃぃオカメインコちゃんに出会えたとさラブ



どんどはれデレデレ