すだちCAMP ② | michiのブログ

michiのブログ

ブログの説明を入力します。

10時よりすだちキャンプのグッズ発売 


間に合うかどうなのか…


ちょーギリで間に合いました



ん??間に合ってない。。


めっちゃ並んでる


あたしも並んでようやく買えると思ったら、エコバックは完売しました…だそうですえーん


100人並んでたのか謎


そんなにいなかったような


とりあえずTシャツとベージュのハットを買いましたウインク


少し離れて後ろに並んでた友達も無事に買えたみたいです照れ


相談してないのに、全く同じもの買ってましたおねがい




友達ってやっぱり通じあうものがありますよね

後半へ続く…