実家から東京へ行く時の親との別れはいつも寂しさがあって苦手です。

その寂しさも糧にして、東京での生活、頑張って行こうと思います。


あけましておめでとうございます!!

髙坂篤志です!!!


そんなわけで(?)実家に帰ってました。

{B121FC07-F38A-4385-BC08-62023AC8D779}


アリスー!!
親の癒しと共に犬の癒しもあり、最高の寝正月でした。

{62514471-A54B-43B7-937E-7F481D376A67}


{4D81C4C1-ABD4-4CE7-908A-8C767D4C5746}


いつまで寝てるねん…


{69030569-26D9-4B85-8045-A57E790664CF}

この鼻と下唇がたまらなく好きです。



{100B0D6E-C99F-4E9D-9399-D4EE9B7F2DEA}


おいおい、何処に手を置いている?


2017年の目標は、

「無理せず、自分らしく、なんだっていくらでも、楽しんで、取り組むΣd(゚∀゚d)」

です。

沢山の経験をして沢山の仕事に挑戦していきたいです!

そして沢山笑いたい!!


皆さん、今年もよろしくお願い致します!!╭( ′ꈊੁ‵ )و ̑̑