お孫ちゃんは今は小学生

お孫ちゃん誕生からの出来事
お孫ちゃんは幸せになれるのだろうか?

息子が最初の離婚をしたのは  
お孫ちゃん2才7ヵ月

息子のはすぐに再婚そして
数ヶ月で離婚

三人目の恋人は同棲して
3〜4ヶ月で出ていき

その数ヵ月後には次の女の人と付き合い
籍を入れる。
相手にも連れ子がいます
そして二人の間に子供が産まれました

息子は自分が幸せになりたいと言う。

でもお孫ちゃんは幸せなのか?

連れ子同士の結婚でも孫が幸せならいい

でも今の嫁さんは
自分の子供には優しくけして怒らない
自分の両親に会いたがればつれていき
泊まりたいと言えば泊まらせる
自分の兄の子供達にも優しく
怒ることをしない

でも息子の子供にたいしては冷たく
小さな事でも怒る怒鳴る
私達の所に遊びに行きたい泊まりたい
そうお願いしてもけして許さない。

孫はあの人は嫌いと言います




息子の連れ子供男性トイレ
嫁さんの連れ子女性トイレ
生まれた子供立ち上がる
息子恐竜くん  ドクロ

主人お父さん  お母さん  義母おばあちゃん

前回の続き


嫁の親は色々してくれていると言った息子
あなたは何回目の結婚ですか?
それまでにいくら私たちから絞りとっていますか?
前の事は関係ないと言う息子
前回の結婚の時の借金を私達が立て替えている
カード引き落とし出来なくてブラックリスト載るのを
私達が立て替えて何とか全額支払って免れたよね?
だからいまの家を建てるのにローン組めたんだよ・・・・
それが分かってないよね・・・・

お父さん主人「いろんな事をしてくれるのが親で
俺らは関係ないのね?
ドクロの親に迷惑かける?
なにいってるの?
ドクロが悪いって言ってる訳じゃないけど
今までの俺らえの対応を含めそれがドクロなんだろうと思ってるよ
少なくとも恐竜くんには何百万と助けてるから
最初の結婚からいくら掛かってると思ってるの?
親だから当たり前と思ってるの?」

絶対に
前回までに親から借りたお金の事なんて
関係ないって言うと思っていたら・・・・

恐竜くん息子「いやいや、
そっちが何言ってるの?
困ったらお金の話し出すのか?
話にならないね。
今は前の話し関係ないじゃん」

お父さん「お前が最初に言ってきたんだろう
ドクロの親はいろんな事をしてくれてるって
だから迷惑かけるなよって
だから俺たちだって恐竜くんにはいろいろしてやってきたんだろっていったんだよ
ドクロは初婚でお前は違うだろ?
ドクロもその辺の事わかってるのか?
それとも今回の結婚でもドクロの親と同じ様にしてくれないから
お父さんお母さんには疎遠にしても良いって思ってるの?」


恐竜くん「はなしにならないよ。
ドクロ実家帰るってさ。」


お父さん「このメールの内容全部美咲に見せたの?」

恐竜くん「みせてないよ」

お父さん「じゃなんで実家に帰るの?
男性トイレがうそついたから?
女性トイレがうそついても女性トイレを置いて
実家に帰るの?
男性トイレだって自分の子供だろ?
今までのやりとりで
恐竜くんは俺の問いにまともに答えてないよ
根本的に間違ってるとか。
(根本的じゃわからないよ、具体的に頼むよ)
話にならないよとか。(何が話しならないの?)
それは良いけどこの問いにはちゃんと答えてね
俺たちは女性トイレ男性トイレも本当の孫だと思ってるからな
ドクロが実家に帰ったら教えてくれよ
俺たちもドクロの家にに行くから」

息子夫婦は
今までの事を話されたら困るので
あわてて嫁の実家に行ったようてます

私達に行かれたらこまるので男性トイレを我が家においていったのです。