お孫ちゃんは今は小学生

お孫ちゃん誕生からの出来事
お孫ちゃんは幸せになれるのだろうか?

息子が最初の離婚をしたのは  
お孫ちゃん2才7ヵ月

息子のはすぐに再婚そして
数ヶ月で離婚

三人目の恋人は同棲して
3〜4ヶ月で出ていき

その数ヵ月後には次の女の人と付き合い
籍を入れる。
相手にも連れ子がいます
そして二人の間に子供が産まれました

息子は自分が幸せになりたいと言う。

でもお孫ちゃんは幸せなのか?

連れ子同士の結婚でも孫が幸せならいい

でも今の嫁さんは
自分の子供には優しくけして怒らない
自分の両親に会いたがればつれていき
泊まりたいと言えば泊まらせる
自分の兄の子供達にも優しく
怒ることをしない

でも息子の子供にたいしては冷たく
小さな事でも怒る怒鳴る
私達の所に遊びに行きたい泊まりたい
そうお願いしてもけして許さない。

孫はあの人は嫌いと言います



息子の連れ子供男性トイレ
嫁さんの連れ子女性トイレ
生まれた子供立ち上がる
息子恐竜くん  ドクロ

主人お父さん  お母さん  義母おばあちゃん


お孫ちゃん男性トイレは我が家に遊びに来ることが増えて来ていました
そんなある日
ここに来ていたことが息子にばれてしまい

ドクロがLINEから退出する

息子からのLINEがくる
恐竜くん息子「○○男性トイレが内緒で遊びに行ってるのをみた。
ドクロにうそついて。」

主人に何があったのか聞くと
恐竜くん息子に男性トイレが車からおりた所を見られたかも知れない
その後恐竜くんのすぐ横を通ったので声かけて少し話をしたけど
男性トイレの事は何も言ってなかったけど直ぐに恐竜くんからLINEがあって
みたら嫁ドクロがLINEから
たった今退出してる

ドクロがLINEから退出する

主人と息子のLINEのやり取り
お父さん主人「うそはついてないだろう
男性トイレは遊びに行くと出たんだろう
それがうちだっただけじゃない?
それともうちには行っちゃダメってことなの?
ジィジとバァバの家に行っちゃ行けないっておかしくないか
何でさっき会った時に直接言わないの?」



恐竜くん息子「そういう問題じゃないら?
男性トイレは6年生と下の公園で遊ぶって言ってでてったんだよ?
だめとかじゃないが、
根本的におかしいら?」

お父さん「何で男性トイレがそう言ったか考えたことあるか?」


恐竜くん「言ったら怒られるとかそういうことをいいたいわけ?
これでまた男性トイレは傷付くんよ。」
はてなマークはてなマークはてなマークこれでまた傷つく❓
答えになってないよ


お父さん「もし男性トイレを責めるんなら
今までドクロが俺たちを散々無視してきたことを
ドクロの親にに相談することも考えてる
言ったら良いよって言うのか?
参観日でも男性トイレの教室には行かないだろ
ドクロの義姉さんは両方の教室にいったんだろ
男性トイレはとても残念そうだったぞ」

恐竜くん「好きにすればいいじゃん。
ドクロの親に迷惑かけないでよ。
どれだけいろんなことをしてくれてるか。
授業参観は今回はごめんねってドクロ男性トイレと話してたけど。
いつもは毎回行ってるのはしってんの?」

お父さん「二ヵ所まわるのは今回が初めてだろ?」
今までは男性トイレ一人だけだったのですが
今年女性トイレが入学したので
二ヶ所回るのは今回が初めてです

恐竜くん「だから何?ドクロが悪いの?」


まだLINEは続きます