鏡目尻のボトックス鏡

半年ほど前から気になり出した目尻のシワ付けまつげ
乾燥肌も関係していたのか笑うとだんだんと目立つように。元々ほうれい線の方が気になる方で、目尻のシワなんてみんなできるものだし笑ってシワが見えるなんて可愛いもんじゃないか〜なんて気にしない日もあったのですが、もう少しあらがってみようかと思いちょうど水光注射をするためにクリニックに行ったのでついでにボトックスもしてもらいました予防接種初めてだったのですが、たしかに数日後鏡を見るとシワが改善されていましたキラキラアイクリームをたくさん買って試して回り道するよりも一度で効果が見えるボトックスの方が私には合っていましたキョロキョロ


↓before  笑うと



↓after   

今日寝起きノーメイク、頑張って笑いました。