鏡脂肪吸引 太もも 経過鏡

以前ブログにも書きましたが今から1年8ヶ月くらい前に太ももの脂肪吸引をしました予防接種

傷跡も残ることなく痛みなどもありませんキョロキョロ
吸引したところもボコボコになることもなかったですし今のところ普通に生活できております照れ

ただ最近とても気になることが魂
元々食べることが好きな私は一日中何かしらモグモグラーメンラーメンやパスタ、うどんなど炭水化物が大大大好きなのですパスタついでにカフェオレコーヒーなども大好きです。
そして、久しぶりに体重計に乗りましたところ脂肪吸引をした当時よりプラス3キロ滝汗まずい滝汗

今まで太もも→おしり→ふくらはぎの順に吸引しているのですが、太もものサイズが元に戻ってる予感魂吸引してマイナス2センチくらいだったのがメジャーで測るとまたもとに戻っているような??
服のサイズドレスも変わっていませんし朝起きてから太もも周りを触ると吸引前よりスッキリしているような気はするのですが、、なんか微妙に戻ってしまっている気がしていますアセアセ

おそらく、太ももの後におしりやふくらはぎも吸引したので行き場を失った過剰な脂肪がまた太ももに戻ってきた??のかなと思いましたキョロキョロでもそんなことってあるのでしょうかキョロキョロその脂肪を下半身ではなく胸に流したいチュー

一応この私にも自制心は多少あるのでまた脂肪吸引をするのもお金はかかるし、癖になってしまうのは怖いなぁと思い地道にダイエットをすることに決めたのですもやもや

とはいっても2キロくらいなら1週間ほど頑張れば落ちるのですがあと1キロがなかなか難しいもやもやもやもや
3キロ落としたら、また太もものサイズはどうなるか。経過を見ていきたいと思います。

ちなみにふくらはぎとおしりのサイズは戻っておりません照れ

脂肪吸引にもこういうケースもあるということで参考にしてください目